※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
妊娠・出産

生理が遅れて陽性だったが胎児が見えず、不安と不調が続いている。出産経験者のアドバイスが欲しい。2週間後に再診する予定。

生理が1ヶ月遅れたので検査薬で調べたら陽性でした。
その次の日に茶色の出血と下腹が生理痛の様なしくしくした痛みと下腹の張りがあったので病院に行ったら胎嚢は確認出来ましたが赤ちゃんはみえませんでした。
最終生理日が1月20日でした。
それから計算すると、もう見えてないとおかしいと言われました。
なので週数も教えてもらえませんでした。
元々生理不順なのでいつ排卵したか正確にはわかりません。

自分で計算すると、1週間以上排卵が遅れていると思うので多少ズレていると思います。

2週間後にもう一度診て、見えなかったらダメだそうです。

最近は2ヶ月に1回に生理が来るかんじでした。

病院では流産した時の説明ばかりされました。

少し胸も張らなくなってきたような気がしてたまりません。

前回の流産しているので不安です。

胎嚢は確認出来たけど、赤ちゃん見えなくても無事に出産された方いましたら教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

コメント

ゆらママ♡

私も最初そうでしたよ!!
病院いくのが早かったのか
胎嚢や心音も確認できなくて
不安でした!!
無事なこと願っています。

  • よぴ

    よぴ


    ありがとうございます( *´︶`*)そうだったんですね。
    胎嚢は大きさもありはっきりと確認出来たのですが、赤ちゃんが見えずで(´・ェ・`)
    2週間のうちに何も無く無事でいてくれることを願います。

    • 3月22日
  • ゆらママ♡

    ゆらママ♡

    不安ですよね😭😭
    私も茶色の出血
    3回くらいしてたので
    赤ちゃん確認できるまで
    本当に不安でした。。
    普通に出血した事もあったので。
    それでも無事出産できました!!

    • 3月22日
  • よぴ

    よぴ


    めちゃくちゃ不安です😖💦
    先生には胎嚢大きさにしては赤ちゃんが見えるはずなのに。とか、次の検診までに流産したらとか流産する前提の話をされました😭
    なんとも言えない気持ちになりました💦
    私も無事に赤ちゃんを授かりたいです。

    • 3月22日
☆メロンパンナ☆

私も全く同じ状況だったのでコメントさせて頂きました(>_<)
1/19が最後の生理でした
2回受診しましたが胎嚢のみで…
同じく週数もまだ確かじゃない為教えてくれませんでした(T_T)

お互いに排卵がズレてた事を祈りましょう^^

  • よぴ

    よぴ


    そうだったんですね(´・ェ・`)
    赤ちゃん見えないと不安になりますよね(ノェ・、`)
    2週間の間に流産したらと説明を受けた時は絶望感でした。
    またお母さんになれないのかな?と思いました…
    まだ流産と決まってないのにそんな事ばかり思っています(´・ω・`)
    でもそんな事じゃダメですよね(ノД`)
    今度はお互いに赤ちゃんに会えるといいですね(*Ü*)

    • 3月22日
  • ☆メロンパンナ☆

    ☆メロンパンナ☆


    赤ちゃん見えないと不安ですよね(T_T)
    色々考えてばっかりです。これは神様しかわからないことで………

    ほんと、今度はお互いに赤ちゃん会えると良いですねっ(*^_^*)

    • 3月22日