※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
お出かけ

高崎市の病児保育施設を利用された方、おすすめの施設はありますか?家から近いのはありんことこすもの保育園です。

高崎市で病児保育・病児後保育を利利用されたことある方いますか?

いくつかの施設があることは調べ済みです。
家から近いのはありんことこすもの保育園というところです。

オススメはどこですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病児保育室のびのびを利用してました。質問されてるところの情報ではなくてすみません🙇🏻‍♀️

送迎をやる方の職場〜家までの間で預けやすいところがオススメだと思います😊

• m.a

m.a

派遣復帰のためまだ職場が決まっておらずいくつか候補にしてみようと思い質問させていただきました🙆

のびのびは利用した上で特に不安な点などは無かったでしょうか?💦
    病児保育を利用した事がなく😭

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣の病院で受診し診療情報提供書を書いてもらってました😊小児科はいつもガラガラだったので(なぜか)診療情報提供書もらうのもスムーズでしたよ✨
    利用した上で不安なことはありませんでした!お迎えに行っても細かく様子を伝えてくださるので本当に安心してお願い出来ました☺️

• 3月18日
ままり

杉の子ノアとのびのびは
利用したことあります😊!

高崎の病児保育、
ラインもできたから
予約しやすくなりましたよね!
(ってもラインできてから
子供達体調崩してないので
ラインで予約はしたことないのですが💦!