※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は旅行が楽しみではない理由を、ワクワクして眠れなくなるからと話しています。

旦那と4月に旅行に行きます。
楽しみだねとわたしが話すと旦那はあまり考え無いようにしてるといいました。なんで?と聞いたら、ワクワクして眠れなくなるからって話してましたが、、へんじゃないですかね?笑

コメント

出戻り❣️himamam

いや、いい事じゃないですか!!🤣可愛らしい旦那さんで何だかホッコリしました☺️💕

ママリ

うちの旦那も旅行に行くしばらく前は楽しみ!と言ってますが、前日とかになると嫌だな〜って言います🤣
トラベルブルーだねって笑ってます🤣🤣

まま

私も旦那さんと同じ考えなので、よく主人から楽しみじゃない?と聞かれることあります!
楽しみすぎるとだいたい体調崩したり、大雨、台風などなど行けなくなること多いので楽しみだけど楽しみじゃないふりしちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。確かに何あるかわからないし期待しすぎないほうがいいかもですね。
    今まで旅行何度もしていて行けなくなったは一度も無かったからそれはあまり気にして無かったです。笑
    旅行中にインフルエンザにはかかり大変だったことはあらます。笑

• 3月18日