※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、薬局で4歳の息子が嘔吐。店員が丁寧に対応し、心配してくれた。お礼に何を持っていけばいいか考え中。

昨日いつも行ってる薬局で4歳の息子が急に嘔吐してしまいました。
いつもビニール袋を持ち歩いてるのですが昨日は使ってしまって無くて持っていたおむつに吐かせたのですが横から漏れてしまって動けず、そしたら店員さんが除菌スプレー、新品のタオル、床を拭くタオル、ビニール袋やらを持ってきて拭いてくれようとしたのでウイルスかもしれないので私が拭きますと拭いていたのですが手伝ってくれました。
そしてティッシュも新品の一箱くれて気にしないで体調大丈夫?と気を遣ってくれました😢
後日菓子折りなどを持ってお礼に行こうかと思ってるのですが、いくら分の何を持っていったらいいですかね?

コメント

はじめてのママリ

お相手は勤務時間内での出来事だったので受け取って貰えない可能性もありますが、気を遣わない程度に1000台の品物でいいのではないかと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1000円台です💦

• 3月18日
みみみ

高過ぎても恐縮しちゃうと思うので、私なら嬉しかった気持ちとして1,000円前後にしますかね🤔

ココ

私だったら新品のティッシュ一箱お返しして、改めてその時のお礼を伝えます☺️

みぃ

いつもの薬局なら1000円台のお菓子で喜んでもらえるしこっちも気持ち的に行きづらくなくていいと思います!

私なら無難にヨックモックにします😂