※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

食品工場での転職後、生産の切り替えや機械掃除に時間がかかり、残業もあります。同僚からは時間を気にするよう言われ、疲れる日々。子供への理解はありがたいが、転職後の苦労を感じています。

転職して2ヶ月ですが辞めたいです。
前職と同じ食品工場ですが一つの生産終わったらすぐ切り替えします。物が変わるので部品についているネタを洗わなければいけません。急いでしないと次のやつ進めないし
全ての生産終われば今度片付けなんですが機械の掃除が本当大変で2時間半はかかります。私は17時までなので急いでしないといけません。時間までに間に合わず終わらなかったら残りの人がやる感じです。
まだ2ヶ月なので慣れてないないのもありますが…💦
同じパートのおばちゃんから時間を見てしなさいと言われます。ここまではこれを終わらせる的な。
時間との勝負なので疲れます。
子供に理解あり休みやすいのが有難いのですが😂
こんなんで転職したいとか甘々ですよね😔

コメント

ショコラ

辞めたいなら辞めれば良いのではないですか?
パートなんですよね?

仕事は大変ですよ💦

食品の工場…想像しただけで大変そうですね。
食べ物だし、私は無理かなー。

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうです!
    パートです。仕事はどこも大変なのは承知なのでいいのですが時間に追われて仕事するのが嫌で💦前職は人間関係で合わず2ヶ月で辞めた為今の所すぐ辞めるのはさすがになと感じでとりあえずしばらくは頑張ります🙄いずれ転職は考えてます!

• 3月18日
  • ショコラ

ショコラ

逆に時間に追われない仕事って何だろう…?

若ければ需要はまだあるかもですが、今後も働いていくつもりなら、転職を繰り返すのは結局同じことの繰り返しになると思いますよ😅

まぁ、無理して働く事はないですが、私はパート経験ないですが、周りのママ友の話を聞くと、パート界は仕事以外の面でのトラブルとか多くてだるいって言ってました😱

頑張ってくださいませ。

• 3月18日