※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子がお風呂後や服を着せる時に泣き声が大きくなり、疲れています。同じ経験の方いますか?

生後7ヶ月の息子がいるんですが、
お風呂出たら絶対ギャン泣きするんです…😣
服を着せてる時もミルク飲むまで、びっくりするほど泣くんです🥲
これは、生まれてからずっとそうで最近泣き声が大きくなってきてるので少し疲れます。。
同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

みみ

うちの娘もそうですよ💦
2500gで生まれたのですが、3000g超えたあたりから声がめちゃくちゃ大きくなって😭
隣の家と距離が近いので、児童相談所に通報されないかヒヤヒヤしちゃいます(考え過ぎですが)😱

• ぴーち

ぴーち

わかります😭
    苦情来ないか、虐待だーとか言われないか不安になっちゃいます😓

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

うちもそうでした!!
気付いたらなくなりましたよー!

毎回毎回泣き声聞くと嫌になってくるので、お風呂入る前に熱めにミルク作っておいて、リビングついたらすぐ飲ませながら保湿、着替えしてました🙃

• ぴーち

ぴーち

ほんとですか!😭
    飲ませながらはやった事なかったです!今日からやってみます☺️ありがとうございます!

• 3月18日
ダイエット頑張ります。

うちもずっとそうでしたが、試行錯誤してうちの子は寒かったんです!
お風呂入ってる時間長めにしたら泣くのなくなりました🤣🤣参考までに🫠

• ぴーち

ぴーち

なるほど。ありがとうございます!
    少し長めに入ってみるように試してみます!

• 3月18日
ママリ

全く同じです!
うちの子は保湿剤塗られるのが嫌みたいでその時はもう手つけられないくらいギャン泣きです🤣

• ぴーち

ぴーち

わかります!
    うちも保湿されるの嫌みたいで、泣きます😭

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

産まれたときからお風呂後ミルク飲むまでギャン泣きでした😭
温度とか色々試したけど変わらなかったのでいつかはおさまる日が来ると信じて諦めてました😂

5ヶ月くらいからなぜかお風呂がギャン泣きで出たら泣き止むに変わり6ヶ月半くらいからお風呂も出た後も泣かなくなりました!

今まで寝る前にお風呂→ミルク→寝るという順番でやってたので眠くて泣いてたのかなと💦
麦茶飲めるようになったので眠くなる前にお風呂入れたら泣かなくなりました😄

• ぴーち

ぴーち

本当ですかー!
    いつか終わると思ってたんですが…なかなか…😫
    色々試してみます!ありがとうございます♡

• 3月18日