※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
雑談・つぶやき

子育て広場でのトラウマからママ友グループが怖い。春になると思い出す。

上の子が小さいとき、子育て広場みたいなのに連れて行った際にママ友親子グループがワイワイ遊んでるところに娘が寄っていったらママさんに何こいつみたいに睨まれたのがいまだにトラウマです😇
それ以来ママ友グループは基本なんとなく怖いです。みんながみんなそうじゃないとは分かってますが…。
春になるとふと思い出します。
書いてちょっとスッキリしました。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

それはめっちゃ気分悪いですね🫠😭
嫌な思いされましたね🥲
そういうグループには入りたくないです🥺

ママ友グループ何個かあって
みんなで遊びますが
誰が入ってきても
ウェルカムで
一緒に遊ぼ~って感じです😊
私はいろんなお友達と遊んでほしいです🧡✨

• そん

そん

その印象が強くてグループでおられると寄っていけません😰
    フレンドリーな方もきっとたくさんいるはずなんですよね🥲
    これからに期待します✨

• 3月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

しょうもないこと私も書いて良いですか?🫠

1.2歳くらいの時に某教育系の園のお遊び会に行ったら息子がうまく遊べなくて、他の保護者の優しい笑みで見てたんですが、瞳の奥の「なんでこちら(園)にいらしたの?☺️」という心の声が聞こえてきて怖かったです🤣

保護者の相性もありますよね😂

色んな場に行きましたが、怖い感じの保護者は少ないですよ🫶
小学生に上がれば、今は親の相性の良い方しか繋がってないです👌

• そん

そん

コメントありがとうございます。
    アウェーのいたたまれない空気感ってありますよね…🥲
    怖い感じの方は少ないと聞けてホッとしました、この際邪険にされなければなんでもいいです😂
    優しい世界でありますように…😇

• 3月18日