※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

結婚後、お小遣い制で遊びはたまに。夫も稼ぎはあるが控えめ。要領よく夫婦で遊びに行く頻度が減った。

20代後半の方
結婚しても変わらず遊びに行ってますか?それとも頻度はかなり減りたまにですか?

私は結婚してから下の子が年少になるまでは仕事してないのでもちろんお小遣い制だし、たまーーに!くらいになりました(笑)旦那は3桁は稼ぎがありますが、無駄遣いするのも気が引けて😂😂旦那もたまーーにくらいしか遊びに行かなくなりました笑

コメント

はらぺこあおむし

全く遊びに行ってません😂
旦那は最近行かなくなりました😂

  • みん

    みん

    同じくです笑
    独身の子もまだ多いし、結婚してる子もいるけど場所が離れちゃうとなかなか会えなくて…ほぼ遊び行きませんよね😂😂

    • 3月18日
ママリ

頻度はかなり減りました😂
子なししで遊ぶのは1年に1回あるかないか、子連れでランチも3ヶ月に1回行くか行かないかです🤣

  • みん

    みん

    同じくらいです笑
    3ヶ月に一回も遊び行ってないかもです😂😂😂

    • 3月18日