※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

重症悪阻で毎日苦しい歯磨きを頑張り、虫歯や早産予防に効果があった。辛い日々だったけれど、大切な歯を守るために頑張った。

やっと歯磨きしても、吐かなくなった🥲嗚咽はするけど。
重症悪阻で毎日歯磨きが地獄だった。毎日ゲロ吐きながらしていた日々。。矯正とホワイトニングで育てた
大切な歯を守る為に頑張った( >﹏< *)
人より虫歯になりやすいから、歯周病による早産予防もできて良かった。それにしても、思い出したくないほど地獄の日々だったな…

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥺

私なんて悪阻のせいで1週間以上歯磨きなんてもちろんお風呂にも入らずベッドと恋人でした🤣
多分その辺のおっさんより汚かったと思いますw

なのでほんっとうに偉すぎます!!
頑張りすぎてます!!!
私が全力で褒めます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません…褒められて嬉しいですが、歯は死ぬ気で吐きながら磨きましたが、シャワーは普通に4日入らずベッドと友達でした‪^_−‪;☆絶対頭皮匂いますよね笑

    • 3月18日
N

素晴らしいです👏👏👏
私も虫歯になりやすく吐きながらも頑張ってたんですけど、1本めちゃくちゃ悪化しました😭
大分楽になってからも、不意に歯磨きで吐いちゃう事あったので、一応気をつけられてくださいね🥺