※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリウ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が鼻水で苦しんでいます。夜中も静かに使える手動の鼻水吸引器を探しています。オススメがあれば教えてください。

6ヶ月の娘がいます。
上の子から風邪をうつされて鼻水が結構出て授乳中も鼻詰まりでよく飲めない、寝るときも苦しいようなので、鼻水吸引器を購入予定です。
電動の吸引器はあるのですが、音が大きいため夜中は静かなほうがいいと思い手動タイプがいいかなと思ってます。
手動タイプでオススメがあれば教えてください。
因みに今考えているのは、Amazonブランドのママベアーかちぼじです。

コメント

えむ

うちもまさに一番上から始まった鼻風邪が全員に回ったところです😂
よく食べよく眠る真ん中はほとんど回復しているのですが末っ子の鼻水がひどくて、しかもいまはわたしの祖母の家にいで鼻吸い持ってこなかったのでダイソーで鼻吸い買いました😂
実は自宅でもそれ使ってまして、割と使いやすくてそれで十分だと思ってます😊

• サリウ

サリウ

コメントありがとうございます😊
    ダイソーのは口で吸うやつですかね?
    口で吸うやつは風邪とかうつされたりはしないでしょうか?
    私も風邪うつされた&元々風邪ひきやすい体質なので💦

• 3月18日
  • えむ

えむ

そういうのあるかもしれないですね!
    わたし自身が免疫が強いタイプでほとんど風邪をひかないタイプなので気にしたことなかったです😓
    鼻水自体が口に入ることはないですが、菌は入るかもしれないですね💦

• 3月18日
  • サリウ

サリウ

なるほどです。
    風邪がうつされるかもしれないけど、それを無視できるならダイソーで買うのが凄くコスパいいかもしれないですね✨
    ありがとうございます😊

• 3月18日