※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子が野菜を嫌いなので、みじん切り野菜をバンバーグに入れたい。どんな野菜がいいですか?明日の夜ご飯に作ります。食いつきがいいなら色んな野菜を詰め込みたいです。

野菜全拒否の息子にみじん切り野菜を紛れ込ましたバンバーグ作るとしたら
なになに野菜入れますか??🍀

明日の夜ご飯で作ります!もし食いつき良ければここぞとばかりに色んな野菜詰め込みたい、、、🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は野菜嫌いとかではありませんが一気に栄養が取れた方が楽だと思ってにんじん しいたけ 玉ねぎ ピーマンはフードプロセッサーで粉々にして分からないようにして作ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微塵切りどころか粉々のが良さそうですね🤣
    ありがとうございます😊

• 3月18日
ななな

まずは人参・玉ねぎ・きのこあたりの当たり障りのない野菜がいいと思います…!
ピーマンは、人によってはどんなに調理しても匂いがあるって言うので、最初に入れちゃうと拒否感出てその後ハンバーグ拒否になるかもなので…

はじめてのママリ🔰

小松菜、玉ねぎ、ニンジン、しいたけ入れます😆