※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
家族・旦那

金曜夜から病みが止まらず、夫以外の女性に言葉や行動で浮気を疑い、証拠集め中。心も体も辛く、裏切られた悲しみを語っています。

金曜の夜から病みが止まらない
気抜くと涙ボロッボロでてくる

周りから仲良すぎ!って言われるぐらい
仲良し夫婦でその自覚はもちろんあったし
愛されてるって自覚もめちゃくちゃあった

なんで私以外の女に
可愛いとかご飯行こうとか言ってるの、、
体の関係はないとしても浮気だよ
もう旦那の何を信じればいいのかわからない
どう詰めていったらいいのかもわからない

とりあえず証拠集めしてるけど
メンタルえぐられていく一方で
タバコの本数の増え具合えーぐい。

誰よりも大好きな人に裏切られるって
こんなに辛いなんて思わなかった

コメント

ママリ

はーわかります😭😭😭
私も最近旦那に裏切られました、もう信用出来ないし、変わるって何回も聞いて何回もチャンスあげてるのに結局裏切られるだけで、もう辛くなりたくないし離婚しようと思ってます。

なんで家族で仲良く平和に過ごすっていうのができないのか。って感じです、、

• 🫧

🫧

1度失った信用を取り戻すのがどれだけ大変なことかなんでわかんないんですかね~..🥲
    子どものことも考えながら自分達のことも考えてって大変だしこんなに辛い思いするぐらいなら離婚ってなりますよね...
    私はそんなことされても旦那大好きなんです。絶対離婚はしたくないし、しません。できません。。
    そんな自分にも悔しいんですけどね!笑

• 3月18日