※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

海老のアレルギーチェックは、1歳から少量ずつカッパえびせんを与えるか、普通の海老を食べさせるか迷っています。しらすに入っている海老はそのまま食べさせていました。

海老のアレルギーチェックどうすればいいでしょうか?

1歳からのカッパえびせんを少量ずつ与えればいいのか
普通の海老を食べさせるか迷っています

ちなみにしらすに入ってるちょっとした海老はそのまま食べさせてました。

コメント

たぬき

かっぱえびせんはエビアレルギー持ちでも食べれるのでかっぱえびせんをめちゃくちゃ食べない限り普通のエビを食べさせるのは怖いと思います💦💦
うちは茹でエビで饅頭にして少しずつ食べてクリアにしました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、かっぱえびせんアレルギー持ちでも食べられるんですか?!
    度合いに関係なく??
    私海老アレルギーなんですが食べれるなら食べたい

• 3月18日
  • たぬき

たぬき

私はエビアレルギー持ちで食べれると言われました…というか負荷試験に使ってました🙆🏻‍♀️
    もちろん度合いによります!エビを扱ってる調理器具でアナフィラキシー起こす人とかは無理だと思います💦
    エビアレルギーだけど私みたいに負荷試験かけてみましょう、くらいの程度なら大丈夫とのことで食べてました🦐
    けど結局エビアレルギーは治らず…エビそのものは食べれないしエビを触った手で触られた非加熱のものはアレルギー出ます…お寿司屋さんとか食べた後に全身出ます😭

• 3月18日
♫

かっぱえびせん→エビフライ一口🍤

って感じで、アレルギーチェックしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっぱえびせんどのくらいのペースでどれくらい量食べさせてましたか?

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

うちはエビフライ、カニクリームコロッケで試しました🙋💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全量食べさせましたか?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたいだけでした!
    うちは旦那も私も食物アレルギーないので思いきっていきましたがどちらかにアレルギーがあれば最初からガツガツは怖いですよね💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    私がエビアレルギーあるので😱

• 3月18日