※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が友達にお金を貸しました旦那が友達に2万円を貸し、返すのはいつで…

旦那が友達にお金を貸しました

旦那が友達に2万円を貸し、返すのはいつでもいいよと言ったそうです?旦那のお小遣いから貸したのでわたしにはなにも影響もないので口出しはできませんが

その友達はスタバの新作を飲んだり、温泉に行ったり、海鮮丼を食べたりするストーリーをみて金あるやん。そんなんするくらいなら節約したら借りずに済むじゃん、そんなんするなら返せばいいじゃんと思ってしまいました。
わたしっておかしいですか?

もちろん旦那の友達間のやり取りなので何も旦那に言ったりしませんがなんか納得できません

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那がそうでした。見栄っ張りで誰にでもお金貸してました。でも貸した友達は優雅な生活してたので私はどうゆう事情があって貸してるのか意味がわからなかったです。

• ママリ

ママリ

昔わたしたちもお金に困った事があり、友達にお金を貸したことがありますが2人とも寝る間も惜しみ何とかして働いてお金を稼ぎ返しました。普通お金借りたら自分を犠牲にしてでも返すものだと思ってたので理解ができません。家も近くなので車が家にあると仕事行ってないじゃんって思ってしまい借りたなら働けよと思ってしまいます

• 3月18日
ママリꕤ︎︎

いつでもいいよだともう返ってこないと思います、、
普通はすぐ返すのではなく友達には借りないです、、
貸すならあげるくらいの気持ちじゃないと貸さないです、、
繰り返すようなら話し合った方がいいと思います🥲