※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクノ
妊娠・出産

陣痛が来る前は何時で何してましたか?

陣痛が来る前は何時で何してましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てました。朝6時にトイレ行った際に破水したことに気づき、陣痛にも気付きました

ママリ

念のためお風呂は早めに済ませてから家で旦那とアニメを観てました!
夜も普通に寝たんですが、1時間くらいで前駆陣痛で起きてから寝れなくなってそのまま本陣痛始まったから産院向かいました!

はじめてのママリ🔰

私も寝てました
朝7時になんかお腹痛いな〜お腹冷えたのかなって目が覚めてトイレに行って寝たらまたお腹の痛みで目が覚めて、それが陣痛の始まりでした!

🍑🍑

夕方頃からなんか痛いなーと思ってましたが普通に過ごして、ケーキ食べながら映画見てさて寝るかと思ったんですが、徐々に痛すぎて寝れず、本陣痛って感じでした😂

はじめてのママリ🔰

寝れなくてスマホいじってました^ ^(深夜2時)

はじめてのママリ🔰

1人目の時は寝てました、明け方から寝られないほどの腹痛の連続でおかしいな?と思っていたら結果的に陣痛でした。

2人目の時はソファでゴロゴロしながらスマホをいじってて、夕飯の支度をと立ち上がったら破水しました。それまで前駆陣痛もなく、破水後にタクシーで病院に向かってる時に7分おきくらいの軽めの陣痛がきました。

ゆゆゆ

朝8時ごろ、生理痛程度の腹痛で、昼食後の昼寝から目覚めると、陣痛だと分かるくらいにお腹が痛くなってました!

はじめてのママリ

絶対ダメだけどお出かけしてました笑
16時頃です!

もち

朝8時に陣痛が来たのですが、前日は普通に12時ごろ就寝していつも通りでした☺️
ただいつもよりお腹張るなぁと思って寝た記憶あります!

はじめてのママリ🔰

夜中の0時で 寝ようとした時でした🥱
寝てなくて オールで出産でした👶🏻

はるはれ

2人目の時はバタバタしていました〜
予定日当日(!)、午前中に上の子の保育参観に行って子どもと一緒に帰宅、その日の昼食後に陣痛。夫に即帰宅してもらい、病院について30分で産まれました。