※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

息子と初のプリクラで知らない親子が写っていた。加工が過ぎてネタになるレベル。最近のプリクラは全部こんな感じなのかしら。

息子と初のプリクラ撮ったら知らない親子が写ってた😂😂
加工され過ぎてもはやネタにしかならない🤣
最近のプリクラ機は全部こんな感じなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!しかも五百円!!笑
半年の記念にと思って撮りに行ったら別人親子がいました🤣息子はむしろ無加工の方が可愛かったです🤣🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!500円も出してとんでもないものをプリントされました🤣
    無加工のほうが可愛いってわかります💦元に戻すボタンないか探しまくりました🥹

• 3月17日
ままり

私もこの間初プリしました〜!
全く別人でびっくりです🤣
色々変わりすぎててついてけませんでした(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね〜知らないうちに謎の進化を遂げていて😂
    出てくるまで時間かかる上に誰かわからないって悲しすぎます😇

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私もこの前15年ぶりくらいに撮って「だれ⁈」ってなりました🤣
加工すごすぎて怖かったのでナチュラルな機械がないか調べたら、まさに私が撮った機械が一番加工弱めと出てきて驚きでした🤣🤣
花鳥風月やダイソーの100円プリ機が恋しいです…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

花鳥風月!戻ってきて欲しい😂
    もうどれで撮っても目が巨大なだけの別人に仕上がるんですね🥹
    進撃みたいな顔が可愛い時代なんですね😇

• 3月17日
あづ

最近のプリクラ加工やばいですよね。
加工やばすぎて撮る気になれません…

今の若い子これがいいの…?って不思議です😇

10年前くらいの、ちょっと肌綺麗にしてくれたりくらいで止まっといて欲しかったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

てっきり普通の状態から自分で加工するのかと思ったら最初から様子がおかしくて😅
    若い子たちの美意識どうなってるの?って感じですよね🤔
    時代についていけません😂

• 3月18日
まっこ

こちらが操作して加工するならともかく、勝手にやられるの訳わからないですよね💦
しかも可愛くなるならともかく不自然すぎて…💦

娘たちが撮ったの見せられても、最初よその子かと思って「誰これ?」って言っちゃった事ありますよ(笑)💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

撮る前から画面に写ってる時点で誰?ですもんね😂
    知らない女子高生と可愛いほっぺを削られた息子がそこにいました😇
    若い娘さんまで変な加工されちゃったらもったいないですよね💦

• 3月18日