※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日のJR京都線の人身事故で、生後7日の赤ちゃんとお母さんが巻き込まれたことが心配です。赤ちゃんを道連れにした状況が可哀想だと思います。

昨日のJR京都線の20時頃の人身事故、生後7日赤ちゃんとお母さんってやばくないですか?
また飛び込んだかって思ってましたが赤ちゃん道連れって何があったか分からないですが可哀想ですよね💧

コメント

💸空から降ってきて💸

今おなじニュースみて呟いちゃいました💭

退院してすぐですよね..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JR京都・神戸線の人身事故は日常茶飯事なのでまたか~って位に思ってましたが赤ちゃん!?しかも7日って💧
    鬱か妊娠中から育てられない理由あったんですかね😭

• 3月17日

京都線使うので
行かなくて良かったと思い
内容みたら島本で。
近くの産婦人科の人たちも、絶対胸が痛いしどこで産んだか分かりますよね( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直人身事故なんて日常茶飯事なのであまり驚かないですが、生後7日って聞いて言葉出なかったです。
    生後7日って詳しい日数分かってるって事は母子手帳とか何か特定出来るものがあったんですかね💧

• 3月18日