※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Keymy
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?お腹が張り、痛みもある。昨日から強めな張りが続き、陣痛に繋がって欲しい。

これはまだまだ前駆陣痛でしょうか?
お腹が張った時のきゅ〜〜って感じの延長?でなんとなく痛いかな?ぐらいの痛みもあります。
昨日の夜から強めな張りが何回かあるので、このまま陣痛に繋がって欲しいです😂

コメント

にゃんすけ♥︎

まだ前駆ですね😂

• Keymy

Keymy

まだまだ前駆陣痛ですよね💦
    ここから陣痛に繋がって欲しいです…

• 3月22日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

私も前駆何回もありましたが
    40wの時
    前駆から陣痛に繋がりました💕

• 3月22日
  • Keymy

Keymy

本当ですか!!!!
    今月中に産みたいなぁ〜という願望があったので、本陣痛に繋がってくれたらうれしいです✨

• 3月22日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

陣痛まだかなまだかな?と
    思ってるとなかなか来てくれないので
    どしっと構えてたほうが
    いいですよ💕

• 3月22日
  • Keymy

Keymy

そうですよね😭
    昨日も今と同じような感じで張りがあって、繋がるかなぁ〜〜ってソワソワしてたら張りも痛みもなくなっちゃいました(笑)
    リラックスして過ごします🎶

• 3月22日
ぴぴぴ

前駆陣痛ではないでしょうか?5、6分間隔になってきたら病院に行った方がいいと思います!おしるしはきましたか?(>_<)

• Keymy

Keymy

5.6分ですね!わかりました!
    それが、おしるしも破水も何もないんです…けどお腹の張りと、本当に軽い痛みっぽいものがあります(>_<)

• 3月22日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

前駆陣痛でも治まってしまう時もあるので焦らずに、かかりつけの病院に電話をして見るのもきいちママさんが安心する一つの方法でもありますね(^_^)

• 3月22日
  • Keymy

Keymy

昨日そうだったんです😢
    はぁ〜〜繋がらなかったかぁ〜〜と落ち込んでいたところ、また同じような感じが…!
    今月中に産みたいという願望があったので、きっとわたし自身も焦ってます💦
    このまま続くようなら病院に電話したいと思います!

• 3月22日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

私も夜から次の日の昼まで前駆陣痛が続いて、それも全然耐えれるほどでしたが病院に行って検査してみたら子宮口が少し開いてて先生に陣痛が早く来るようにしてもらったらその日の夜におしるしと陣痛がきて、そのまま朝方に出産でした\(❁´∀`❁)ノ
    赤ちゃんもお母さんに会いたくてウズウズしてるんでしょうね♡

• 3月22日
  • Keymy

Keymy

なるほど😳😳😳
    前駆陣痛っぽいのが続いてる場合でも病院行ってくるのもアリなんですね!
    陣痛早く来るように、とは 内診グリグリでしょうか?
    前回内診グリグリを軽くしてもらったんですけど、ビクともしなくて…😢
    わたしも早く会いたくてうずうずです💓

• 3月22日