※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那がお風呂掃除をしている最中に、「たまには私もやってない?」と言われた。他の家事は私がやっているのに、たまにしかやらない人に言われるのは嫌だ。

少しお風呂が汚れていたから急に掃除やり始めた旦那。
やりながらボソッと「たまには○○ちゃん(私の名前)もやってな?」と…
すみませんねぇ。とその場を終わらせましたが…
それ以外全部私なんですけどー😂😂😂
たまにしかやらんやつに言われたくねぇ。

コメント

ゆここ

めっちゃわかりますーw
それ以外のことすべてやってくれるならお風呂掃除しますけどって感じですね😅

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

ほんとそうです!!!

• 3月20日
お地蔵さん

自分のこと棚に上げてよく言うわ!って感じですよね〜
うちの夫も自分で夜飲んだビールの空き缶は机の上に次の日の夜まで置いてあるのに、私が爪切りをその辺に置いておくといつも出しっぱなしだよねって言いながら片してました。
は?お前の空き缶は毎日私が黙って捨ててますけど?!って感じです。
↑こうやって本人に言うと不貞腐れた感じですいませんねーとか言うんで私はいちいち言わないですけど、夫はいちいち言ってくる💢
何なんですかね、男って生き物

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

ほんまその通りです!!
    電気消し忘れ1つめちゃ言われます!「またついとったで?」とかね?いやそれお前やから?笑って感じですが言わないです。😤

• 3月20日