※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ中に咳と苦しそうな息を感じました。大丈夫でしょうか?寝ている時にも心配です。同じ経験の方いますか?

1週間後2ヶ月になります。
先ほど抱っこしているとゴホッヒィィィゴホッと咳の間に苦しそうに息をする音がしました。大丈夫なのでしょうか?
抱っこしていたので少し状態を起こしてトントンしたのですが寝ている間だったらと考えると怖いです😨

皆さんもこういう事ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました〜🤣
吸い込むのにめちゃくちゃヒィィィって細く息を吸い込む感じ?で息することありました笑
夜中私も心配してて、神経質になってたのでベビーセンサー買ってオムツにつけるようにしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😮‍💨
    私も夜中心配で寝れないのでベビーセンサー検討しているのですが誤作動があったら怖くて😅

• 3月17日
ぽぽり

一人目の時は日々「これはなんだ?大丈夫なのか?」と悩んでいました🤔

だけど、もう極論ミルク飲んで、ある程度おしっこにうんちをしていて、ある程度寝て、ある程度泣いて、普通に赤ちゃんしていてくれたら問題ない事がほとんどです😁
一人目でそう感じました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題ないのが1番ですよかった🥹すごく安心しました!
    ありがとうございます😭

• 3月17日
  • ぽぽり

ぽぽり

どこか悪ければ必ず何かしら態度で教えてくれると思います‼️
    ミルク飲まないとか寝ないとか少しの間も機嫌よくしていないとか😣

大丈夫ですよ~👍️💕

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩ママさんからのアドバイス心強いです😿
    コメントありがとうございます!!!

• 3月17日