※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。お風呂上がりに夫が1歳半の娘のオムツを履かせ忘れてしまい、…

愚痴です。
お風呂上がりに夫が1歳半の娘のオムツを履かせ忘れてしまい、フローリングでおしっこをして、そのまま滑って後ろに倒れてしまいました😢

お風呂の寝巻きの準備は私がして、オムツを置き忘れてしまいました。オムツの置き忘れはよくあるので脱衣所にオムツはストックしてあります。

倒れた時は娘も泣いてるし、夫にありえない!と怒ってしまいました。そしたら、オムツが置いてなかったから。と言われました。
私も娘に対して気が付かなくてごめんねと言ったんですが、夫は謝れないタイプ。娘に「ごめんねって謝ってね」と言ったんですが無言、もう1回「ちゃんと謝って」と言っても無言。
お姉ちゃんに「お父さん謝ってた?」と聞くと「謝ってないよ!」と言われたので、お姉ちゃんが「お父さん謝った?」と聞くと「謝ったよ!」とその後「しつこいんだよ」と。
お姉ちゃんは自分が言われたと思い、「なに?なに?なんて言った?」と。
お姉ちゃんを使って聞いた私も悪いですが、本当にムカつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツを履かせ忘れるってあるんですかね?🥹

乳液を顔だけつけ忘れるとかなら経験あるんですけど、オムツは想像できなくて…
脱衣所にあるのならそれ履かせたらいいのに😂

なかなか謝らないの、腹立ちますね。痛いのは娘さんなのに🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    下に返信してしまいました💦

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

オムツの履かせ忘れは初めてだったんですが、私が気が付いて怒りながら指摘したら、やってしまったという顔をしていました。
私がすぐ怒ってしまったのも良くなかったですが、逆ギレとは、、😨
いつも謝らないところをどうにかして欲しいです。
色々と娘に申し訳なかったです。

はじめてのママリ🔰

ただ、オムツを履かせ忘れておしっこをしただけならはじめてのママリ🔰さんも怒ってなかったと思いますが、転けてしまったから怒ったのだと思います💦
旦那さんも言い訳しないで取りに行けば良いしそもそも履かせ忘れてるのでオムツがある、ない関係ないですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツがなかったから何?って思いますよね😓
    自分が忘れたのにその態度にムカつきます😩
    失敗はあるから申し訳なさそうな感じなら良いんですが、そうじゃないので、、

• 3月17日