※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳でインフルに感染した方いますか?外出や人混みは控えていますか?春休みのお出かけは検討中。保育園に通う子どもたちの流行り風邪についても心配。

コロナ インフル はしか 溶連菌など流行ってますね😢
1歳でインフルに感染した方いますか??😢💦

外出とか控えたりしてますか?😞
土日のお出かけとか人混みは控えてますか?🥲

春休みでお出かけ行こうかと考えてて、、、🥹
ちなみに3人保育園に行ってるので流行り風邪は常になってます( ; ; )

コメント

おにく

下の子が1歳でコロナ 2歳でインフルにかかりました😭
正直上の子が幼稚園に通っているし 貰ってくるものは貰ってくる、、と割り切って土日のお出かけ等は控えずに楽しんでいます💦
賛否両論はもちろんあると思いますが 私は気にせず出かけています♩

  • ママリ

    ママリ

    コロナ インフル感染したのですね🥲インフルの発熱は長かったですか?😢💦

    集団生活してるともう貰いますよね😞怖がってても移し合いですもんね、、、🥲

    春休みにお出かけ計画立てようと思います🥰ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月17日
  • おにく

    おにく

    コロナ インフル共にうちは1日だけの発熱でした!

    ほんと集団生活してると貰いますよね😭 風邪なんて常習犯ですよね、、

    春休みいつも通り手洗いうがいの感染対策はしつつもたくさん楽しんでください😊

    • 3月17日
さらい

感染したことありますよ。
一歳7ヶ月ぐらいのときに。

  • ママリ

    ママリ

    高熱数日間続きましたか?🥲
    インフルは熱が下がらなくて…とか友達の話を聞いて恐怖で😞💦

    • 3月17日
  • さらい

    さらい

    なかなか、インフルとわからなくてだらだら微熱が続いて三回目の検査でインフルと判明しました

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

下の子が2歳なる一ヶ月前くらいにインフルA初めてかかりました、上の子からの感染で予防接種はしてませんでしたがおもってたより普通の高熱でした!でも解熱後咳が長引きましたね💦