※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

悪阻点滴を予約したが、最近は食事や水分が摂れるようになり、点滴が必要か悩んでいます。点滴は必要でしょうか?

つわり点滴について。

一昨日までつわりが酷く、固形物食べられず、水分もあまり取れず嘔吐してしまっていたので明日悪阻点滴を予約したのですが、昨日今日と吐かずに少しずつご飯も食べれるようになり、水分もOS-1を500㎖飲めるまでになりました。
この状態なら重症ほどでもないし、点滴しなくても大丈夫かな?と思うのですが、予約が朝イチで今日も休みなのでキャンセルすることが出来ません。

ご飯も少し食べれて、水分も取れてる状態で悪阻点滴しても大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悪阻酷くて点滴に通いましたが、少し食べてれてても自分が辛いと思ったら点滴して大丈夫ですよ😌
効果は人それぞれ違いますが
私の場合は点滴して1日2日は気持ち楽になりました😌

m75

まだその状態ならケトン体出てるはずですし、一度点滴受けておいていいと思います!
私はaさんより普通に食べて飲んでってしてましたが、普通にケトン体2+でました🤣