※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が腕を打撲し、整形外科で再度受診した方がいいでしょうか?

幼稚園 登園 怪我の程度について、、
子供が昨日転んで腕を打撲し、右手の曲げ伸ばしが痛くて出来ず、ご飯の時は左手で食べたり左手を使えない状態で今日1日過ごしました、、今日救急病院へ行ってレントゲンを撮ったところ、骨折や脱臼はなく、打撲か筋を痛めたのではないかとの事だったのですが明日は幼稚園お休みした方がいいでしょうか😥休んで整形外科に再度受診した方がいいと思いますか?

コメント

きりん

レントゲン撮っての診断なら整形に行っても同じかもしれないですよ?
整形行っても湿布貰えるくらいなので😅
痛みがある間は、おうちで見れるならお休みした方がいいと思います。

お大事にしてください🙏💭💗

はじめてのママリ🔰

骨折などないなら、病院は意味ないですね💦子供は湿布はよくないみたいですし、自然に待つしかないです

はじめてのママリ🔰

お二人共、コメントありがとうございます!
ずっと痛がって変わらないので今日整形外科へ行ってきました。結果折れていました(´;ω;`)昨日のレントゲンは一体、、(><)今日受診して良かったです。ありがとうございました☆