※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠検査薬を使用したが陰性。生理が遅れて5日目で周期は32日。妊娠可能性は?フライング検査のタイミングは?

妊娠検査薬についてです。
現在生理が遅れて5日目になります。
生理が来る感じもなく、なんとなく妊娠してそうな気がしたのでフライングですが生理予定日当日の夜に検査薬使用しましたが陰性。その3日後の夜にまた検査薬使用したところ陰性。そして5日目になりましたがいまだに生理が来ていません。
元々生理はぴったりその日に来るか、前後しても最大2日です。下の子は生後3ヶ月ごろから完ミになり生理が来て生理が来出して、3ヶ月目?ぐらいになります。
周期は32日です。
妊娠してる可能性ありますか?また、フライングしたとしても3日目の時点で出ている気がするんですが、フライングした方にどうでしょうか??

コメント

🪿💭

生理再開して3ヶ月ですよね?☺
わたしも産前も産後も
周期ピッタリ人間でしたが
その頃は乱れることも
ありましたよ🙋🏻‍♀️
まだ安定してないんだと思います!
もうちょっと経ってもこなければ
また検査薬してみるといいと思います☺

ママリ

最後に仲良しした日から2週間以上経過してからの検査で陰性ならば妊娠の可能性は低いと思います。
生理再開してまだ3ヶ月目なので、周期乱れることはあると思います💡