※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぅ
家族・旦那

旦那から毎月3万円しか渡されず、食費や子供の学用品まで賄わなければならない状況に困惑しています。

毎月3万でやりくりしろっていう旦那、、
私がおかしいのでしょうか?

4人家族です。
今月これでお願いねって給料日に3万渡されました💰

オムツがそろそろ無くなるなーと思って、
帰りに買ってきてとLINEいれたら
え?3万渡したよね?あれでやりくりして?って返事🤦‍♀️

あれは食費で渡したんじゃないの?って聞いたら
食費もオムツもお小遣いも含めた3万円だと。
息子の学校で必要は物とかもそこから払えと。

は?足りねーよって話しですよね、、、

コメント

ままり

いや、食費だけでも足りないけど
日用品も含めてとか全然足りませんから!!
旦那のご飯抜きです!!

  • ぱぅ

    ぱぅ

    びっくりしますよね((((;゚Д゚))))
    足らんわ!っていったら黙ってました、、
    アホなの?🤷‍♀️💔

    • 3月17日
  • ままり

    ままり

    しかも今物価高騰してるのに
    逆に3万円で1ヶ月分全部買い物してきて?って言いたくなります!!
    生後1ヶ月なんてまだまだオムツ交換たくさんするのに😭

    • 3月17日
ママリ

足りない足りない😂😂😂
7歳の男の子なんか食べ盛りでしょ!
旦那に草とか出しても足りないです、物価高なめないでほしいw

  • ぱぅ

    ぱぅ

    は?って思って、
    びっくりの後にムカムカしてきて、、🙄💢
    え?これ私がおかしい?って思って思わず投稿しちゃいました🤣

    バブル期かなんかと勘違いしてるの?ねぇ?って詰めまくりたいぐらいです🥹笑

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

30000って税金3000円ですからね😂実質27000円。
税金でオムツ2個買えるっていつも思います笑

はじめてのママリ🔰

3万は鬼畜すぎます😇
お手本見せて欲しいです😇

なみ

すみません、無理すぎです、、
義実家にいくきかいはありますか?
もしお義母さんとの関係が良ければ「昔食費や生活費3万円で足りてたんですか?」と話してしまいそうです!!

れ♡

3万じゃ足りないですよね🙄🙄

まずはあなたが3万でやりくりをやって見せてよですよね😂😂

ままり

全然足りないし、3倍渡されてもギリな気がします🤣

ママリ

すみません。人の旦那に。アホなんですか?お前がやってみろよ!って話です。