※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出時以外は1時間しか履かない子供のズボンを毎回洗濯しています。同じような経験をされている方はいますか?

お子さまのズボンって寒い時期も着るたびに洗ってますか?

うちは最近、外出のときだけセパレートの服になって、1日1時間くらいズボンを履くのですが、その度に洗濯しています。

暑い時期ではないし1時間しか着ていないのにな、、、と毎回思っています。

みなさんどんな感じでしょうか。

コメント

しましま

なんとなく1回着たら洗っています。

  • ママリ

    ママリ

    なんとなく着たら洗わないとってなりますよね😂

    もう少ししたら汗ばむ時期なので、そんなこと考えることもなく洗濯機フル稼働しなきゃですね👶🏻

    • 3月18日
ママリ

1時間くらいなら、汚れていなければ、洗わないです😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり今の時期それくらいでよさそうですよね🤔
    暑くない日は様子見て洗濯するしない決めてみます!

    • 3月18日
はるか

1回きたら洗ってます!  

  • ママリ

    ママリ

    私もなんとなく1回着たら短時間でも洗わなきゃ、、、と洗っています😅

    赤ちゃんは汗っかきみたいですもんね👶🏻💦

    • 3月18日
さあこ

もちろん子供の物は洗ってます☺️
でも自分のジーンズやテーパードは
数回着てから洗ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    私も自分のボトムスなら数回着てからなのですが、子供のは毎回洗っています😅

    赤ちゃんは汗っかきっていいますもんね👶🏻💦

    • 3月18日
ママリ

冬はストーブを使っていて乾燥するので加湿変わりに毎日洗濯して干してます笑

  • ママリ

    ママリ

    うちも加湿のためによく洗濯しています笑

    もう少ししたら汗ばむ時期なので、有無を言わさず洗濯機フル稼働しなきゃいけなさそうですね💦

    • 3月18日
あんず

外出の1時間は洗いますが家の中での1時間はまた明日はかせます😊

  • ママリ

    ママリ

    家の中の1時間は汚れてなければ洗わなくてよさそうですよね💦

    その日の様子を見て洗う洗わない決めようと思います☀️

    • 3月18日