※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生活リズムの整え方ついて生後6ヶ月、もうすぐ7ヶ月になります。夜寝る…

生活リズムの整え方ついて

生後6ヶ月、もうすぐ7ヶ月になります。

夜寝る時間、夜中に起きる時間、朝起きる時間、昼寝の時間など毎日違ってバラバラ。赤ちゃんの気分で飲む量が少ない時もあったりで授乳間隔も時間も一定じゃなくて、1.2時間だったり4.5時間だったりで一定になかなかならず。(完母で実際に飲んでる量はわからないですが‥)寝かしつけで母乳をあげてしまうのもよくないけど楽でなかなかやめれず🥹

離乳食はなんとなくで2ヶ月近くやってきましたが、離乳食の時間も毎日異なり、日によってお腹空いてたり空いてなかったりで食べる量も違います😭

生活リズム整ったら楽なのにって思います😂
2回食をはじめてからさらにタイミングが難しくなりました。保育園に預けないからリズム整えなくて大丈夫かなっって思っていましたが、お出かけするときもバラバラだと大変で💦

生活リズムバラバラだけど整ってきたという方いましたら、どういう風にしてたか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント