※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

上の子が胸を触ってくる行動に困っています。下の子は卒乳していないため、そうした行動をしているのかもしれません。同じ経験をした方はいますか?

何度も言ってるんですが上の子がしれっと胸触ってきたりします

ああ、ここでちゃんと教えていかなきゃいけないとこだなと思うんですが本当に気持ち悪くて無理です

触って落ち着くとかではなくそーっと手を伸ばして触れてこようとします
下の子がまだ卒乳してなく下の子は自由に触れてるからなのかなとも思います

同じようなお子さんいませんか?

コメント

うー

そんな感じでした!!

普通に『ママが嫌な気持ちになるからやめて!!』って言ってました
下の子も飲むのはいいけどただ触るのはやめてって言ってました

  • まー

    まー

    だいじだいじだから触らないよ、嫌だからやめてって言ってもしれっと触って反応を見てきます(もしくはたまたま置いちゃって顔色伺ってるか)😭早くやめてほしいです

    • 3月17日
  • うー

    うー

    うちもなかなかやめてはくれなかったので、何度も何度も言ってました😭

    時間はかかってもいつかはやめてくれるはずです!!
    うちももう全員触ってきません
    早くやめてくれるといいですね😭

    • 3月17日
rose

うちの上の子も同じくらいの時に乳首をコネコネ触ってきて、赤ちゃんのときは何とも思わなかったのにちょっと大きくなったら気持ち悪くて…💧

やめてと言ってもやめてくれず、息子の乳首を触り返して、ザワザワして気持ち悪くない?と聞いてみると、くすぐったかったのかキャハハしながらホントだくすぐったい、やめるやめる!とやめてくれました。

  • まー

    まー

    赤ちゃんの頃は何とも思わなかったの分かります😔大きくなるとどうしても無理ですよね💦

    やめる!って言ってやめてくれて凄いです!こちょこちょ好きなので逆に喜びそうな感じしますが、口だけじゃ分からなかったら試してみようと思います!!!

    • 3月17日