※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルに合うコーデを教えてください。スーツがあるけど、お腹ぽっこりで細めのニットが着られない。調べても合うコーデが見つからない。

オフィスカジュアルってどんな感じですか😭

普段制服の仕事で通勤時はデニムにボーダー!や、ロンT着てワンピース!というタイプです。

今度オフィスカジュアルというジャンル?が合うんだろうなと言う場に行くのですが、普段そういう格好をしている人でも似合うようなコーデがあったら教えて欲しいです。

ちなみにスーツは紺(お仕事っぽいやつ)、黒、ベージュ(入卒園式で着るようなもの)があります。
お腹ぽっこりなのでスーツのパンツに細めのニットをイン!みたいなのができません😢

調べても、割とそんな感じのだったり、むしろカジュアルすぎでは?というようなものばかりで、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラウスにジレとテーパードパンツとか、ストレートパンツにTシャツにジャケットとか、そんな感じですかね?🤔

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

やっぱりそういう感じですよね🥺
    普段着ない感じなのでそれぞれはあっても合わせるとなんとも、、という感じになってしまって🥲
    なんとか頑張ってみます!

• 3月21日