※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県大分市4月から慣らし保育が始まったら、仕事復帰までの間1人時間…

大分県大分市

4月から慣らし保育が始まったら、仕事復帰までの間1人時間ができるので、ゆっくりカフェでも行きたいな〜と考えてます😌☕️
高城〜坂ノ市辺りで1人で行ける!おすすめのカフェありますか😆💗?

あと慣らし保育の間、仕事復帰までみなさん何して過ごしましたか☺️?
最初はお迎えがはやいのでスーパーで買い物済ますくらいしか出来ないかもですが、いつも出来ないところの掃除頑張ろうかな〜とか色々考えてます😊

コメント

るる

1〜2時間くらいの時はモーニングや買い物で時間潰してました⏰少し伸びたら家帰ってのんびりしたり掃除したりしながら過ごしてました♩呼び出しがあったら…と思ってビビって美容院には行けませんでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    モーニングもいいですね😆👌
    確かに呼び出しは怖いけど、美容院も行ければ復帰前に行きたいです〜😌✨

• 3月17日
はじめてのママリ

私も慣らし保育の間カフェ巡りする予定です😍
1人時間有意義に過ごしたいですよね♡
慣らしの間は私も家の掃除を頑張ろうと思います♪
あとはいつも晩御飯が手抜きなので、慣らしの間は手の込んだ料理を作りたいなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    カフェ巡りいいですよね〜☺️☕️
    お互い1人時間有意義に過ごせますように😆💗

• 3月17日
みおんまま

ちょっと離れてますが中島九条珈琲店お勧めです!ちょっとお高めですが1人モーニング最高でした!あとはコメダもモーニングは無料でパンがつくのでいいですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます🙏✨
    朝活楽しもうと思います😆☕️🥐

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

慣らし保育、びっくりするくらい時間がすぎるのが早くて、ゆったり買い物してたらもう終わりました(笑)鶴崎??か、森かわすれたんですがラ·カシェットとか、カフェエッセンスとか良さそうです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    どっちも行ってみたいです☺️☕️
    あっという間に過ぎるんですね😂
    有意義に過ごせるよう頑張ります😆

• 3月21日