※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出かける際、寝癖を気にする旦那と、子どもたちに忙しい母親。旦那が不機嫌になったエピソードについて相談です。

みなさんのおうちはどうですか?

旦那が出かけ際、玄関で
「ねえ、今更だけど、俺これで出かけていいってこと?寝癖とかついてない??」
って聞いてきて

3歳の子はどんどん外出ようとするし
1歳の子も荷物も抱えて靴履いてた私

「え?わからない!自分で鏡見て💦」
って言っちゃいました😅

そしたらムッとしていた旦那。。。

妻って旦那の寝癖も見てあげないとなんですかね。。

コメント

ママリ

ごめんなさい笑っちゃいましたwwwww
もう1人の息子みたいな🤣自分で身だしなみは整えて欲しいですね。笑

ちひろ✩⃛

見てあげないといけないってことではないですが、私はそれくらいだったら答えてあげますかね🤔🤔

はじめてのママリ🔰

構って欲しい期の息子か。って思いました笑
ちょっと奥さんに構って欲しかったんですかね、髪の毛触ったりとか🤔

ママリン

そんなこと気にするより やることあるやろ!ってなりそうです(>_<)

はじめてのママリ🔰

私はまだ結婚3年で旦那大好きなので、毎日チェックする派だしご主人似たタイプです🤣🤣

髪の毛やばいー?とか服これでいいー?とか色々聞いてきます😂🫶