※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後7か月はまだお腹でてましたか?3人産んでる方特に知りたいです!中々…

産後7か月はまだお腹でてましたか?
3人産んでる方特に知りたいです!
中々痩せれず、、、、
顔は太らないタイプなので全然太ってるように見えない!ってよく言われます。

でもやっぱりお腹が気になります😩
毎日筋トレしてるんじゃけどなぁ、
それでも仕事してた頃に比べたら運動たりてないのかな😭

産後みなさんどーですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はお腹はもう出てなかったですね🤔

運動しても痩せないですよ😅💦
食べる量を減らさない限り痩せることは無いです!

はじめてのママリ🔰

筋トレしてません!
出てはないですが、引き締まってもいないです😂
たるんでます🤣