※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
家族・旦那

26歳の姉への誕生日プレゼントで、おしゃれに目覚めてきたよう。1万円以内で喜ぶものを教えて欲しい。

実の姉(26歳?)への誕生日プレゼント何かおすすめありませんか?🥺独身一人暮らしです!
飛行機じゃないと会えない距離に住んでいるのですがいつも子供達2人に誕生日プレゼントを必ずくれて帰省してきたら預かって1人時間を取らせてくれる大好きな姉です🥹❤️
なかなか地味目な姉ですが最近おしゃれには目覚めてきたようです😂一昨年はジェラピケのルームウェア、去年はお米(魚沼産コシヒカリ)を一人暮らしを始めた為あげました!もうネタがありません😂
おしゃれで喜びそうなもの思いつく方教えてください🥹
予算は1万円くらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

コスデコの基礎化粧品、デパコス、ピアス、ネックレスなど…
無難ですが、妹といつもこの辺のもの贈りあってます✨

• にょん

にょん

コメントありがとうございます!♡
    姉がかなりの敏感肌ですぐにニキビができるのですがコスデコは大丈夫ですかね!?あげようか迷っていました🥺
    ネックレスはあげた記憶があったような気がするのでピアス見てみます!♡

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってみないとわからないと思うので、それなら避けた方がいいかもですね😭💦
    私は去年eteのピアスあげました😊
    あとはTommyも服とか小物可愛いのでおすすめです❣️

• 3月17日
  • にょん

にょん

ありがとうございます!
    見てみます😳💕

• 3月17日
ママリ

コーチの日傘、折りたたみで雨でも使えて確か1万円くらいでした😊
おしゃれだし使いやすいです❤️

はじめてのママリ🔰

お肌が敏感であるならヘア系商品どうでしょうか?😊

コスデコのトリートメントは5500円だったかな?
あとはサラサラになるブラシとか☺️