※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
家事・料理

柔軟剤の匂いが残る洗剤と柔軟剤を教えてください。現在のフレアフレグランスが好きだけど最近お気に入りでない。ダウニー系はNGです。

オススメの洗濯洗剤&柔軟剤教えてください🙇‍♀️

今使ってるのは ボールド青液体&フレアフレグランス青 です👍

柔軟剤の匂いが残るタイプが好きなんですけどフレアフレグランス最近においしないなぁって思って(>_<;)

ダウニー系は嫌いです😅

コメント

ゆ

わたしはアリエールの除菌プラスの洗剤使ってて柔軟剤はアロマリッチの黒使ったりレノアハピネスのピンク使ってます🥰
イロカの黒も好きです🥹
慣れてくると匂いしないってなってきますよね😭

• 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

やっぱり慣れで匂い感じないんですかねww

イロカ気になるので試します👍

• 3月17日
  • ゆ

わたしも使ったことないやつ最初使うとめちゃくちゃいい匂い!!思うんですけど途中から全然匂わんくなってきた。って思うので慣れてくるのかな?と思ってます🤣(笑)

イロカの全種類試したことありますが黒が一番好きでした🤣

• 3月17日

🍠さちゅまいもまん🍠

ありがとうございます😊
    ぜひ黒試します🤣

• 3月17日
  • ゆ

ぜひぜひ🤣🩷

• 3月17日
ママん

イロカ、ファーファ、ランドリンは匂い残り良いし香りも良いです❤️

🍠さちゅまいもまん🍠

ありがとうございます😊

• 3月17日