※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

親戚にお昼寝布団貸す話、返さないため旦那が拒否。連絡待ちで貸せない事情💧子供がお気に入りで貸せない旨伝える方法は?

親戚にお昼寝布団貸す話をしてたのですが、お金にだらしない人で旦那はダメと拒否しています。
借りたお金も返さないので、貸す必要がないとのことです( ; ; )
その親戚とはまた連絡しますと言ってるので、貸せなくなったなんて言い出しにくく💧
みなさんならなんて伝えますか?子供がお気に入りでだめと言ってる、、、とかですか?( ; ; )
ダメ出しのようなコメントは遠慮させて下さい😭😭

コメント

しましま

久しぶりに出してみたら、カビてしまっていたので処分してしまった…とか。

• しめさば

しめさば

2月いっぱいまで使ってたんです😭

• 3月17日
  • しましま

しましま

他にお昼寝ぶとんがあるということなので、貸したくないご主人様に悪者になっていただいて…他に今使っているお昼寝布団があるので、主人が使っていない方はいらないと思って捨ててしまって…とか。

• 3月17日
  • しめさば

しめさば

そうですよね( ; ; )
    そういう感じですよね😭😭
    あ〜早く言わなきゃなのに言い出せなくて辛いです😢

• 3月17日
  • しましま

しましま

一度貸すと言ってから断るのって、言い難いし難しいですよね😭

• 3月17日
  • しめさば

しめさば

あらから、息子が気に入ってダメって離さないんですなて伝えたら、大丈夫なるまで少しまとか〜と言う返答でした、、🫨

• 3月22日
ママリ

うちもまだ使ってるのでやっぱり貸せないよ、ごめん。西松屋とかに安くで売ってるよー!とかですかね😌

• しめさば

しめさば

家にお昼寝布団他にあるのしってて😭😭

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

旦那さんにお断りの連絡入れてもらうようにしたらどうですか?「嫁が貸していいとか勝手に約束したみたいやけど貸せないから!!」とかって。
    しめさばさんは貸したくないのですか?しめさばさんはもし貸しても良いのであればお断りするのは貸したくない旦那さんから言ってもらうといいと思いますよ😊というか旦那が自分で断れ‼︎と思いました。

• 3月17日
エビフライ🍤

親戚はしめさばさん側ですか?旦那さん側ですか?
お金にだらしのない方は困るし嫌ですね😅

シンプルに、夫からNG出ました🙅‍♀️ではダメですか?言いにくいようでしたら、書かれているように、子供がまだ使うー!って言って聞かなくて…ですかね😭

• しめさば

しめさば

旦那側です🥲

NGでましたなんて私言えないです😭😭
    子供がお気に入りでまだ使いたいみたいで、、、が1番言いやすい気がします( ; ; )

• 3月17日
  • エビフライ🍤

エビフライ🍤

旦那さん側の親戚なんですね!
    でも、しめさばさんがやり取りしてる感じですよね🤔
    となると、旦那さんにハッキリ断ってもらいたいところですね😅

• 3月17日