※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

17週で男の子と言われたら確定ですか?健診で男の子と言われたが、まだ信じられず…🐘が見えても実は女の子という可能性はあるでしょうか?

17週で男の子と言われたらもうほぼ確定ですか?🤣
二人目妊娠中です
健診で男の子ですね!とタマタマと🐘の部分を説明されたんですが、女の子希望だったのでまだ信じられず…😂
はっきりと🐘が見えていても今後実は女の子だった…!と可能性をまだちょっぴり信じて居るのですが、そういう方いらっしゃいますか??😌

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまはっきり見えてそこまで言われたなら男の子だと思います😄

はじめてのママリ🔰

男の子と言われてタマタマと🐘を説明されたならもう男の子だと思います!

女の子かもって予想から
男の子(エコーの時は🐘をずっと隠してたパターン)はたまに聞きますが

医師が男の子と言ってから女の子に覆る方はめちゃくちゃ稀だと思います!

MISA💚💚

確実男の子ですね😂♥️
うちも同じく早めの段階で2人とも男の子との判断でした✋
1人目から女の子希望で、なんなら2人とも女の子でもよかったくらいです!笑

ママリ

男の子2人いますが、健診で途中から性別がかわったことはないです😊

はじめてのママリ🔰

性別が覆るのは両方のパターン聞いた事あります🙄
姉が出産のとき同室の人が予想外の女の子で「あれ?ちんちん置いてきた?」と先生に言われてました😂
私も今回17週と21週で男の子と言われましたがまだ半信半疑です🥹

はじめてのママリ🔰

その言い方なら確定だと思います🙆‍♀️私も女の子に変わるかな?なんて思いましたが、しっかりたまたまは成長していきました笑

ママリ

うちも2人目妊娠したとき女の子だーって思って旦那もそう思ってたし周りも女の子な感じがする!って言われたのに割と早い段階ではっきりとタマタマが見えましたが、生まれるまで女の子の可能性あるかもしれない!!と信じてましたがしっかりとぶら下げて生まれてきましたよー🤣

𝑘 𝑡 _

16週までずっと男の子と言われていましたが、18週から女の子に変わりました😊

はじめてのママリ🔰

女の子かもと言われ男の子だったパターンは割とあるみたいですけど、逆はなかなかないと思います。
臍の緒がそう見えちゃってっていうパターンしかないので、何回か見てもらってやっぱり男の子ってなればほぼ確実に男の子だと思います!
男の子可愛いですよー😊