※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

義実家同居嫁です!少し吐き出したいと思います🤮🤮妊娠10ヶ月頃に同居する…

こんばんは🌛
義実家同居嫁です!
少し吐き出したいと思います🤮🤮
妊娠10ヶ月頃に同居する時から
お金に余裕が出来たら引越しを約束に
同居を始めました!
私は産休育休中で家にいる生活が始まり義両親は日中仕事で
居ません。なので家の家事は私がやっていました🥺
義両親の洗濯物も干して畳んで義両親が帰ってくるまでに夜ご飯を作って待ってるという生活が
当たり前になって子供が産まれてからもずっとそれを
続けてきました。私が家に居ると思って何でもかんでも頼み事をしてきたりおかずは少ないだの色々小言を言われてきました。
けど住ませて頂いてるからと思いながら頑張りました🥲
だんだん私も初めての子育てと義両親に対してのストレスで
いっぱいいっぱいになり産後うつ状態になりました😔
けど義両親にその事は内緒で頑張ってきたつもりです。
去年の9月に引越ししたいということを旦那と一緒に伝えたら
お前らは近所の人から出産祝いもらっといて恩はないのか。
お前らはろくな人生送らない 。どうせ俺らが近所から悪者扱いされればいいんだろ。こんな短い期間でお金が貯まるんだったら最初から来なきゃ良かったべ。利用するだけ利用して。など言われてしまいメンタルにきました。
先月は義母の睡眠薬を子供が舐めてしまって病院に行ってきました😔そういう薬の管理も出来ないような人と一緒には住めないと思いほんとにひやひやしました😔
4月から子供の保育園私の職場復帰が決まりました🥺
これからもっと忙しくなって義両親にいい顔しながらなんて
生活できません😂😂
今日旦那と一緒にまた引越しの件を伝えます!!!!
もしまた同じような事を言われたら縁を切る覚悟でいきたいと思います!!!!

コメント