※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の家で子どもがスリッパを汚してしまいました。同じものを探しても見つからず、どうしたらいいか悩んでいます。どうしますか?

昨日お友達の家に遊びに行かせてもらったのですが、0歳の子どもがぶどうジュースのコップを倒してしまい、
お友達の家のスリッパを汚してしまいました😭
お友達は洗濯できるスリッパだから大丈夫だよー!と言ってくれて、帰ってからもLINEで謝罪しましたが
今朝やはりまずかったよなあと思い始めました💦

同じものを買おうかと検索してみましたが見つけられず🥲

みなさんならどうしますか?どうもしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら同じもの返します!

ママリ

私なら同じものは返さず、次回ちょっとしたお菓子とかを渡します!

deleted user

同じもの買うのも良いかもしれませんが、次買うならこれと決めているものがあるかもしれないし、私なら下手に買わないですね。
その分、それくらいのお金を渡します。