※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

夜遅くまでゲームして寝ている夫が頭痛いと言って心配したくないです。

夫がまた頭痛いって言ってるー🤷
体調悪いアピールしてるくせに夜中遅くまでゲームしてまだ寝てる、そんな人を心配したくありません😇

コメント

🐙ヒョンジン🐙

うちの旦那もそんな感じでアピールがやばいです😇
そして〜
スキズ✨✨✨
私はスンミンの歌声と、ヒョンジンのダンスに沼入りいたしました✨
リノのダンスと狂気じみたところも大好きです😍

• リノ

リノ

本当アピールうざいです😇黙って薬飲んどけって思います😂

わぁ〜スキズ好きなんですね😍
    私ヒョンジンから入ったんです🤣何このイケメン!からのどんどんハマっていった感じです🥹
    そして今スンミンとヒョンジンにハマり中です😂あの2人本当に仲良さそうで見てて癒やされます❤️

• 3月17日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

男の人ってなんであんな感じなんでしょうね😇

わかります〜
    魅せ方がうますぎる!!! 
    バンチャンのパパっぷりも、ピリちゃんの低音ボイスも、アギパンの可愛さも、チャンビンとハンのラップも、ほんと
    全てがたまりません✨

• 3月17日
  • リノ

リノ

共感してもらえて嬉しいです🥹

スキズみんな個性的で好きが無限ループしてます🤣❤️存在してくれてありがとうって感じです🙇❤️

• 3月17日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

K-POP好きで色々みてますが、メンバー全員好きって初かもです😍
    ほんと、ありがとうですよね😂

• 3月17日