二児のママ
大きくなるにつれてだいぶん楽になると思います!
トイレに行けるとか、抱っこあまり言わないとか、お子様セット食べれるとか、兄ちゃんと同じようにできるようになったら楽です😆
はじめてのママリ🔰
上の子がめちゃくちゃ楽になったので5才と2才でも楽になったと感じましたよ☺️!
はじめてのママリ🔰
今5歳3歳です😊
下の子が2歳半でトイトレが終了してからは、ぐんと楽になりました💕
今週から私と娘達の3人で新幹線に乗って3日間旅行に行きます。
半年前も行きましたが、大丈夫でした😊
二児のママ
大きくなるにつれてだいぶん楽になると思います!
トイレに行けるとか、抱っこあまり言わないとか、お子様セット食べれるとか、兄ちゃんと同じようにできるようになったら楽です😆
はじめてのママリ🔰
上の子がめちゃくちゃ楽になったので5才と2才でも楽になったと感じましたよ☺️!
はじめてのママリ🔰
今5歳3歳です😊
下の子が2歳半でトイトレが終了してからは、ぐんと楽になりました💕
今週から私と娘達の3人で新幹線に乗って3日間旅行に行きます。
半年前も行きましたが、大丈夫でした😊
「旅行」に関する質問
8ヶ月の子どもがいます。 旅行での哺乳瓶について、アドバイスください。 日中使用した哺乳瓶を夜ホテルで洗って、ミルトンに漬けておこうと思っております。 翌日、その哺乳瓶を持ち歩きたいのですが、水滴がついたまま…
来月、函館札幌に旅行に行きます! 生後8ヶ月がいるんですけど、ベビーカーいると思いますか?🤔 抱っこ紐とベビーカーで悩んでます! 抱っこ紐だと暑いですかね? ちなみに体重は10kgあります😑
離婚するか迷っています。 皆さんはこの状況で離婚しますか? ・専業主婦 ・上の子は1年生下の子は年長で中度の発達障害 ・実家は車で7分、もし離婚して実家に帰るとなったら上の子は転校になる ・上の子はパパの事は好き…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント