退会ユーザー
ジップロックとかタッパー使って液体消毒かな?
KKママ
もう離乳食始めてるのであれば、消毒しなくても大丈夫だと思いますよ!離乳食で使う食器なども消毒してるのなら話しは別かもしれませんが…熱湯で消毒でも全然大丈夫だと思います!
りょうか
消毒は初め使う時しかしてません。あとは食器用洗剤の後の熱湯消毒ですませてます
まぁたん
消毒しなくても大丈夫なんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
なら熱湯消毒するか哺乳瓶の洗剤で洗うとかですかね??
まぁたん
哺乳瓶洗剤で洗ってあとは乾かしておいてそのまままた使えばいいですかね?
りょうか
私の場合、乾かしておいたらそのまま使ってます。
KKママ
私は洗剤で洗ってそのまま乾かして使っていましたよ!菌に慣らして行くことも大事なことだと聞いたことがあります(^^)もう7ヶ月であれば全然大丈夫だと思います!
コメント