※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

1ヶ月での体重変動は1〜2キロが基本。ストレスで食べ過ぎて2キロ増えることもあるが、1週間で戻る。普通はそんなに変動しない。

1ヶ月で体重のプラスマイナス1キロから2キロの変動ってどのくらいありますか?
基本は少食なんですがストレスが溜まると食べ過ぎてしまい2キロなんてすぐ増えます。1週間ぐらいで戻るのですが身体に悪いと分かっていてもなかなか止められません😅
普通は体重の変動そんなに無いものでしょうか?

コメント

ミニー

2-3日で2キロの変動はあります!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そのぐらいあるんですね!私だけかと思ってました😅
    回答ありがとうございました😊

    • 3月17日
  • ミニー

    ミニー

    普通かどうかは分かりませんが
    わたしも時にガッツリ食べるので直ぐに増えて
    2-3日でまた戻ってを繰り返してます🤭

    • 3月17日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    一緒です😭
    なるべく安定させたいですが難しいですよね😅

    • 3月17日
  • ミニー

    ミニー

    今まで特に気にして無かったです😂

    • 3月17日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私の気にしすぎかもです😅

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

個人的に、1キロは自分も他も見た目分からない、2キロの変動は自分がわかる、3キロになると他の人も気づくくらいの程度だと思ってます!
生理前なんかは2キロの変動ありますし、戻るなら気にしなくてもいいかと!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    たしかに3キロになると周りからも分かりそうですね🤔
    そこまで気にしなくていいですかね😅
    昔ダイエットをしてから体重を気にしすぎてしまうのが治らず皆さんどのくらい変動するのか知りたかったのでご意見頂き助かりました🙇‍♀️

    • 3月17日