※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

知り合いの多くが切迫になり、上の子の世話が大変。夫も忙しく、入院時の子供の心配があります。

2人目って切迫になりやすいですか⁇
知り合いはほとんどが切迫になっており後半入院してます🥲上の子がまだ1歳3ヶ月で妊娠してから抱っこ抱っこでかなり甘えん坊になってしまいました💦11キロもある為体にかかる負担も凄いです😭
夫が全く家に帰って来れなく妻の妊娠出産などでは絶対に休めない仕事なので入院になった時に上の子が心配です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目切迫気味でしたが
2人目は切迫になってません!
人によるのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

関係ないと思います😅
1人目切迫なりましたが2人目3人目ならなかったです!3人とも歳近いので抱っこもたくさんしてました💦

はじめてのママリ🔰

3人とも切迫になったことありません。上の子の抱っこは座ってしてました🥲

はじめてのママリ

1人目の時は、なんともなかったですが2人目の今お腹の張りが多くて切迫気味です😅
このまま、入院とかなく過ごしたいです🙃

はじめてのママリ🔰

1人目は何もなかったですが、
2人目はやはり
上の子も抱っこしてたし1歳半とかでなかなか重かったりで、
切迫になり2ヶ月入院しました😭
何人産んでも切迫知らずの人が私の周りは多いので
羨ましいです🫠体質ですかね😭