※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が歩けるのに旦那は休みの日しか家を出ず、娘が暇そう。毎日外で遊ばせるべきか悩んでいます。

もう娘も普通に歩けるのに旦那が休みの日しか家から出でないです…😫
他のママを見てると支援センター行かなくても、お庭で遊ばせたり公園に行ったり散歩に連れてったり😇
最近娘もなんか家にいる時暇そうな感じがしています😓
もう歩けるお子さんお持ちの方、やっぱり毎日とはいわずともよくお外で遊ばせるようにしてますか??

コメント

ママリ

してないです。うちの子はどっちも。笑
同じく旦那が休みの日しか家出ませんでしたよ🤣

りい

家では体力有り余るのと外行こ要求がすごくて家で過ごせないので外行ってます!
お家で過ごせるのすごいです。

ママリ

家にいる方が私が疲れてしまうので、毎日のように支援センターに行ってます!
保育園併設なので園庭でも遊ばせてもらっています。