※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後2年経ち、ぽっこりお腹が戻らず。筋トレも試したが効果なし。おすすめのぽっこりお腹解消グッズやトイレに行きやすいガードルを教えてください。

産後のぽっこりお腹についてです😣
最後の子を産んでから2年経ってしまいましたが、まだまだぽっこりお腹が戻りません😭筋トレしても戻らずです😭ガードルがいいのかなと思いつつも、ガードルだとトイレに行くのが大変で😢
おすすめのぽっこりお腹解消グッズありますか?🥺トイレに行きやすいガードルもあれば教えていただきたいです🥺

コメント

ぶどうぱん

ワコールのガードルがお気に入りです!着け心地も引き締め具合も好きです❤️
お腹ぺったんこにはなりませんが😂

• ママリ

ママリ

シェイプマミーガードルですか?🥺気になっていたのですが、トイレに行くときとか大変じゃないのかなと思って買えずにいました🥺

• 3月17日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

いや、それではなく💦
    こちらです!

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます!

• 3月17日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

産後3ヶ月はマミーシェイプ使いましたが、効果は不明です😂
    でもこちらは着用も楽だし、シルエットもキレイなので、いまでも愛用しています!

• 3月17日