※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族に内緒で届くおもちゃ、マリンビーンズが気になるけど、バレずに届くか心配。Amazonの検索履歴も気になる。他にどこで頼める?

朝から下系の話ですみません!!
実は中でいったたことがありません😭
外で行く時は指や吸うやつ使うのですがやっぱり中でいってみたいなと思っています🥺
家族に内緒で頼めるおもちゃってありますか?
個人的にはマリンビーンズ?が気になっています🥲
ただ旦那にバレるのはすごく嫌なのでバレないように届くのかが不安です😭😭
Amazonだと検索履歴?残りますよね😔?
それ以外でも頼めるでしょうか?

コメント

deleted user

検索履歴と閲覧履歴は消せますが購入履歴は消せなかったような、、
営業所止めにもできますしオモチャだとバレないように梱包してくれますよ🙆‍♀️
他サイトだとメール消すだけでいいのでバレません✨
ラブトリップってサイトで注文したことあります😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    ラブトリップというサイト初めて聞きました!!
    どのようなおもちゃを購入されましたか🤫?

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外側刺激する吸引系のおもちゃです!

    • 3月17日