※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm( ´∀`)
ココロ・悩み

昨日の予定日が過ぎ、今日の検診で子宮口は2センチ変わらず。院長から来週の検診まで待つか誘発するか相談され、すぐ入院を希望。4日後に風船を入れ、その次に誘発する予定。不安と恐怖がある様子。

昨日が予定日だったけど、過ぎて何事もなく今日の検診!
子宮口は2センチから変わらず😂💦
不安がりな自分…院長が来週の検診まで待ってもいいし、
誘発でもいいし、どっちがいい?って言われて、
すぐ入院したいって言った〜😭😂💦
4日後の日曜まで何もなければ風船入れて、
その次の日、誘発することに!
不安すぎて、怖がりすぎて、、。

こんなおかぁさんでごめんね…😭

コメント

みっきー!

私もそうでしたー!子宮口が全く開かず、赤ちゃんも上のまま。丁度、2週間後が私の誕生日で、先生にこのままだと誕生日被るよって言われて風船入れました!
1週間の予定を立てたけど、風船が効いて、そのまま陣痛がきましたよ( ^ω^ )
大丈夫です。産まれたらすっごい可愛い赤ちゃんが見れますよ。私もずっと怖くて不安でしたが、赤ちゃんを見たときは嬉しさから泣きました笑笑
頑張ってください!

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

なるほどー!風船だけできいてくれたら1番いいですよね♡私もそうなりたい😂💕
    頑張ります😭💕

• 3月22日
mi12

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!

私も息子を出産するときなかなか陣痛が強まらず2日入院。
3日目に助産師さんに
「今日産まれますか?」
と聞いたところ
「産まれるかどうかはあなたが決めるのよ。あなたがビビってると出てこないのよ。今日産むかはあなたが決めなさい。」
と言われ覚悟が決まりその日に出産できました!

頑張ってください(^-^)/

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

わお!まさしく旦那に同じこと言われました笑笑
    ビビりすぎて頼むから覚悟決めてくれ。俺にはうめへんねんからった言われました😭💕なので、頑張ります☺️✨

• 3月22日
あまち

予定日一緒で別のトピでコメントしたものです(*´╰╯`๓)またコメントします♡

わたしも同じこと言われて、来週火曜に誘発、それでも出産に繋がらなかったら31日帝王切開です!

不安ですよね!
それまでに出産に繋がらないか悩んでます(´;ω;`)

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

あー昨日もコメントくださったのに、またくださって嬉しいです😭💕
    やなっちさんも来週の火曜まで不安ですよね😭💦私も日曜まで耐えれません。😭
    ほんとなら誘発せずきてほしいですよね…

• 3月22日
  • あまち

あまち

そうですね!😭
    昨晩、陣痛っぽくなったのに病院に行き健診受けたら遠のきました。。。子宮口も相変わらず開いてないので帰りましたT_T

ハラハラドキドキですね(´;ω;`)

• 3月22日
  • mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

ですよね!もーたまりませんよねこの気持ち。😂😭💦
    ハラハラドキドキですね😭

• 3月22日
そぅ♡たぁ♡

私も2人目子宮口3㌢から二週間後の朝痛みあって病院いって進まないから一旦帰ってください!って言われました!その時に誘発してください!って言ったら赤ちゃんに問題あるか予定日超過しない限りしません。赤ちゃん信じて!と言われ帰って夜寝ようとした時に息みを伴う陣痛きて病院ついて20分で生まれました!
準備してないから、待って!と言われた時内心朝来たんだから準備しとこーよ。って思いました😂

• mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

なるほど!😂
    ほんとですよね!準備しといてくれよって感じですね😂💦もう待ち遠しいです💦😭

• 3月22日
  • そぅ♡たぁ♡

そぅ♡たぁ♡

もうすぐ会えますよ♡頑張ってください♡

若いからか私既に三人目欲しいです😂
    妊婦は幸せだと感じるけど臨月・正産期のあの胃の圧迫の辛さを考えると嫌です!が、可愛いわが子に会えるので乗り越えれました♡

• 3月22日