※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の頻繁な要望に疲れている女性がいます。外食や買い物に月に2回も誘われ、義妹には関心がないことに不満を感じています。会う頻度を減らしてほしいとの気持ちを持っています。

なんかママリ見てたら義実家に行くペースも数ヶ月に一回とかの方多いし、月一くらいで会ってても、外食連れてってもらえるから我慢できる!って人多くて羨ましいです!!😂😂

うちの義母は月に2回くらい娘に会いたいと連絡してきて、そのうち1回外食行こうってなったり買い物行こうってなったら、義妹に旦那はお金関係の時しか連絡してこない!!もうご飯とか一緒に行かない!!と愚痴ってたりしてめんどくさい😂😂

そもそも義母の仕事の時間に合わせて夕方から会うから、外食行く事になったりしてるのに、なんでこっちがねだってるみたいになってるの??
それに月に一回外食ってそんなに頻繁??
多くて嫌なら、全然減らすから会う頻度も減らして欲しい😭

ただの愚痴ですみません😭

コメント

ひ

自分から会いたいと言ってきて愚痴ってるとかイヤすぎますね😭💦
私だったらもう会いたくないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

私ももう会いたくないです😭
    外食が嫌なら最初から旦那にそう言えばいいのに、なぜか決定してから義妹に愚痴ってるみたいで意味がわからないです😂

• 3月17日
  • ひ

義妹さんが教えてくれたんですか??
    夕方に会いにきて外食ヤダって、どうしろと?!て感じですよね😳💨

• 3月17日
なぁちゃん

嫌なところしかない😂
自分の親を止めてくれない旦那さんにも腹が立ってしまいます。
私もだったら、誘われても断って少しずつ頻度を減らしていく作戦にでるかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

実は義母は孫に夢中でかなり私にとって嫌なことをしてきたので、これでも旦那は義母に色々注意してくれてる方なんです😂

頻度減らしたいですほんと。
    夕方に会いに行ったら娘のお風呂も寝る時間も遅れるって分かってて、義母に合わせて月に2回会いに行ってるのに愚痴られるのほんとに嫌です😭

• 3月17日
マーガレット

遠方なのに2ヶ月に1回来て、しかも滞在中の宿泊先の手配、宿泊費、食費、スケジュール等等こっちに丸投げで、毎度毎度掃除もしんどい、金銭面もしんどいでわたしが爆発したため、「年1〜2回にしよう」ということになってます😂画像も動画も全部私が許可したやつしか送ってないです。跡継ぎと思ってるみたいですが、跡継がせる気ゼロなので跡継ぎ関連のあれやこれやは全部わたしがシャットアウトしています笑

子の母を怒らせるとこうなります😊そんな身勝手な義家族、怒っていいと思いますよ。