※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoo
子育て・グッズ

生後6ヶ月の9キロベビーを抱っこが辛いので、車社会で使いやすくておすすめのベビーカーを探しています。価格はあまり高くないものがいいです。

生後6ヶ月の9キロベビーを長時間抱っこするのが
辛くなりベビーカー購入を考えています😇
車社会の地域に住んでおり、主な移動手段は
車ですが散歩やちょっとした移動でベビーカーを
使用しようと思っています!
何かおすすめのベビーカーはありますか?
できたら値段はあまり高くないものがいいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

車社会の地域ですがベビーカーよく使ってますよ😊✨家族との外出はベビーカー必須です。公園とか、ベビーカーに荷物載せて行けます😆
税抜25000円くらいのベビーカーですが、メルカリで6000円で買いました!
出品者さんが数ヶ月しか使わなかったそうなので新品同様にきれいでした。一週間くらい粘って条件のいいものを買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイヤがダブルタイヤかシングルタイヤかあるんですが、段差とか踏切とかよくわたる人はダブルタイヤが強くて、そういうところはあまり通らない人ならシングルが方向転換しやすいそうです。

• 3月16日
  • hoo

hoo

コメントありがとうございます✨
    返事が遅くなりすみません💦

やっぱりベビーカーあると便利ですよね🤔
    確かにメルカリとかでも状態がいいもの出品されてるのありますよね!
    色々吟味してみたいと思います☺️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

値下がりしていたアプリカを買いました!

車社会だし要らないだろうと思っていましたが、、6.5キロの娘なのに買い物が辛くなってきたので、無理!となって買いました😂いまやベビーカーは欠かせないです笑

西松屋のものとアプリカのベビーカーを比較してほぼ一緒で値段も一緒くらいだったのでアプリカにしました!(2万くらいだった気がします)

• hoo

hoo

ほんとずっと抱っこで買い物するの辛いですよね😇
    ちなみに値下がりしてたベビーカーはどちらで買われましたか?🤔

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらスで購入しました!!

ポイントも20倍ついたのでかなり良かったです☺️
    もし購入されるなら20倍の時(第一日曜日?だったか、日曜日ってことだけは覚えてます)に購入した方が良いと思います!!

• 3月18日
  • hoo

hoo

トイザらス!今度ポイント高い時に行ってみたいと思います🥰
    ありがとうございます♡

• 3月18日
まー

この前7ヶ月になりました!車社会で、基本抱っこ紐でしたが腰をやってしまい、、、上の子のB型ベビーカー引っ張り出してきましたがだいぶ楽です!ジープので1万ちょっとでした。
A型ならjoieで、2万ぐらいでした!

• hoo

hoo

返事が遅くなってすみません💦

ほんとずっと抱っこ紐してたら腰やりますよね...
    ジープ手が出しやすい値段でした!
    候補に入れたいと思います☺️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰 

住まれてる地域の道とかはどうですか??

うちは、ちょいガタガタ道もある感じなのでタイヤ🛞重視で、選びました!とにかくタイヤデカくてしっかりしてるやつ。

エアバギーを、元値85000円くらいのを25000円でメルカリで買いました!

結果毎日散歩で使ったり、車に突っ込んで遠出する時にも使ったりと、すでに元とりました!笑

• hoo

hoo

コメントありがとうございます✨️

家の周りはガタガタ道もあります🤔
    そういう道があったらタイヤも重視したほうがいいんですね!
    エアバギー高くて候補から外してましたがメルカリで見てみようと思います☺️

• 3月18日